16gの小鳥

大体いつも疲れています

丸の内サディスティック

昨日は友達の紹介で、男女2対2で食事をした。
相手側の幹事の男の子、2歳下なんだけどすごくしっかりしていて大人な雰囲気だった。
おしゃれなイタリアンレストランを予約してくれて、そこでおなかいっぱい食べてからバーで2次会。

なんという、スマートな流れ!

こういうのって普通なのだろうか。わたしの周りには居なかったタイプだから、なんだか嬉しかった。
会話も盛り上がって終始楽しくて、行って良かったなーと思う。
向こうの家が遠いからって、22時前に解散になったのはとても寂しかった笑

で、向かって右側に座っていたAくんが完全に好きなタイプだったのですが…
今後に繋げるためにはどうしたらいいのか分からない。
思わず「合コン 2回目に会う」で検索してしまったほどに分からない。
個別に連絡先を聞けば良かったのだけど、個別ではなく、LINEでグループトークに招待されるという展開。
グループトークからどうやって個別に持ち込むのかは、Google先生も教えてくれなかった…。

多分、多分だけど、また会う機会は頑張れば作れる。
けど28歳(あと3カ月で29歳)で1から人間関係を構築していくって、なかなかに難しいと思う。
自分を説明するのはやっぱり怖い。


それでも今頑張らないと、今後ますます恋愛が遠のくことは自明。
さあどうする?

 

 

丸の内サディスティック

丸の内サディスティック

 

この曲の、間奏のベースのフレーズが中学生の頃から大好きです。