16gの小鳥

大体いつも疲れています

想像だけは自由

子供が好きです。大好きです。
出産も結婚もそもそも恋人も出来ない現状なのに、気付くと子育てブログばっかり読んでいる…。
おかげで便利グッズなどに詳しくなってきています。MUDA。

年が離れた妹がいて、彼女が生まれたばかりの頃は保護者になりたかった。
おむつを替えたり一緒に遊んだり食事を作ってあげたり、色々やったなー。
なので、赤ちゃんがいる家庭は割とすんなりイメージ出来る。
自分が育てるのも想像する。

女の子がいいなあ。絵本をいっぱい読んであげたい。
わたし達姉妹がそうしてもらったように。

祖父母から「ひ孫の顔が見たい」とプレッシャーをかけられているので、
ほんと早くどうにかしたいんですけどね。
まだ先が全く見えないから、とにかく長生きしてもらえたら…わたし頑張るからさ……。
初孫なのでね、祖父母孝行しないとね。


あーあっ、寝て起きたら隣に婚約者が精製されてたりしないかなー!