16gの小鳥

大体いつも疲れています

夏の憂鬱

大きい仕事の山を乗り越え、突然暇になって困惑しています。
ブログ、全然続かないなー。

デザイナーという仕事は自分の脳を切り売りしているようなもので、
アウトプットの連続だと思っています。
毎日終電みたいな日が続くと、夜には「自分」が何も残っていないぐらいカラカラになっている気がして…。
多分、そうならないデザイナーこそプロなんだろうな。
わたしはまだまだ切迫している。未熟です。


更新していない間に恋をして、でもそれがダメで、絶望したりもしていました。
何度恋をしてもうまくいかない。
仲良くはなれるのです。ふたりで飲みに行ったり、ライブに行ったりもした。
でも友達止まりなんだよね、いつもいつも。

どこかにいい出会いが転がっていたらいいのにと他力本願な事を思いつつ、
夏が過ぎるのを待ちます。暑いのは苦手。