16gの小鳥

大体いつも疲れています

Turning Turning

わー。全然ブログ書いてなかった。
何かいつの間にか英数字の書体が変わってますね?
太くて読みづらい。


来月から一人暮らしを始める事になりました。
実家を出るのは5年振り2度目です。
あと2週間で一応入居日を迎えるんだけど、全く何も準備していません。わおわお。

そんな感じで今年の目標であった転職と引っ越しを決められたので、決断力の無い自分としては大きい転機を色々作れたなーと。
結構嬉しいです。12月からは派遣じゃなくて正社員になるし。
この調子で彼氏も出来たらいいんだけど、ここのところは二次元しか見てないのでリアルの男性が全く分からなくなってきました!!!
もう諦めている……。出会いも無ければ人を好きになれる気もしない……。
今はそれよりアニメ見てラジオ聴いてオタク友達と遊んでる方が楽しいです。
きっと数年後に後悔するんだろうなあ。はははー。

 

 

 

ペルソナにはまっています。