16gの小鳥

大体いつも疲れています

二度目に繋がらない

久し振りに記事を書いているわけですが、その間に何をしていたかと言うと、退職して無職になって再就職していたのでした。
4月末に転職する事を決断し、5月・6月は後輩に引き継ぎをしながらゆっくりゆっくり転職活動をしていました。
今まで派遣で仕事していたのですが、30歳になる前に正社員になる!と決めたので、選ぶ方(会社)も選ばれる方(わたし)も当然シビアになります。
よって、7月1日から次の職場で働けたらいいなー♪なんていう淡い夢は儚く砕け散り……
2週間無職でいました。まあ、2週間だけで済んだっていうのはラッキーなんでしょうか?

 

とにかく無事再就職できたのでホッとしています。
7月がまるまる休みだと、8月9月に金銭的に困るのが目に見えていたので。
新しい職場で早く馴染めるように、頑張ります。

 

-------------------------------

 

以前の記事で少し書いた、合コンで出会ったA君の話・続報。
あの合コンの後、今度はふたりで飲もう!と誘って予定を聞いたのですが、6月中はうまくいかず、7月に会いましょうと約束をしていました。
で、それから約1か月は連絡なし。まあ、話す事無いし……。実際会う日の前に連絡すれば会えるだろうと思っていたのです、が!

甘かった。

約束の日の1週間前に「会う約束覚えてますか?」っていう感じの内容でLINEしてみたら、既読にならない!
というかそれから2週間経つけど未だに既読になっていない!これは!ブロックだあーーーー!

 

たった1回しか会っていない人とはいえ、こういうのって地味に傷つく。
何がいけなかったのかなあ……。
結構楽しみにしていたのに、心折れました。もう合コン行く気も彼氏が出来る気もしない。

 

というわけで、ずーっと欲しかったPS vitaを買ったんでーーす^p^
無職の間に2年間封印していたペルソナ4のDVDをエイヤッ!と開封して血眼になりながら見た結果、ペルソナ4ゴールデンをどーーーうしてもやりたくなってしまって。
ちょうどアニメも始まったからね、また!
もう、わたしは、画面の向こうの彼が居てくれればそれでいい……(涙を拭きながら)

だって二次元は裏切らないもんね。

 

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

 

 

残念残念w(^o^)w